雑記のるつぼ

読書とPC、たまにゲーム

表紙の娘だれよ?『冴えない彼女の育てかた Girls Side 2』感想

冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)

以下信者がお送りします

いや表紙の娘だれよ?
可愛いんだけど

最初チラッと見たとき、加藤かなと思ったのだけど、違いました

今回は、物語補完号。ついに、英梨々と加藤が仲直りしました?
氷堂さんバンドの話もちらりと

今回あんま感想書くことないなぁ。相変わらず加藤キャラたちすぎ

ところで深崎暮人氏は『ラグナストライクエンジェルズ』というスマホゲーのキャラデザをやっておりますが、冴えかのもしっかりやってくださいね

そうこうしているうちに、アニメの二期も来るし、過労死しないか心配です